🌀-錯乱状態-🌀

人間一年生

買ったコスメたちin2023夏🌀

ざす!

コスメを一気に増やしたもんで、その備忘録です。

目的:バンギャメイクをする

なので、そんな感じです。

主に↓こんな感じ。

 

 

そして内実はこんな感じ。

主役は

です。

バンギャメイクのために目の周りを黒くするやつです。

ボビイブラウンのロングウェアジェルはアイライナーです。ジェル状のもので、ブラシで目の周りを囲んで囲んで囲みまくるやつ。今のアイラインは薄色で目尻‼️の流行(?)とは一線を画す大黒色(だいこくしょく)‼️ まっっくろにします。

チャ:本当は舞台メイクの総本山こと三善の黒シャドウが欲しかったんですが、とりあえずチャコットチャコットも一応舞台メイクのメーカー?なんでしたっけ。アイホールをガンガン塗っていきます。

 

そのほかは無かったものを買い足す形で。

:有名な超サラサラ乾燥砂漠パウダー。夏なので試してみたいなーと思い買いました。ただでさえ日焼け止めで凄い事になっているので…。

:ヘアオイル。それはまた他の記事で。

T:有名な汎用性&汎用性のシェーディング。前まで使っていたキャンメイクのシェーディングがあまりにも色吸収されてしまうので買いました。まだ使ってません…。

 

という感じでした。まあざっくり一万二千円也。秋くらいまでコスメは買い足さなくていいかなあ〜と言った感じです。でもリップは増やしたいなー…。

 

ではまた。

 

【追記】
  • エスティローダー「ダブルウェア」:鉄壁ファンデーション。白塗りマットならこれ?
  • ケイト「スキンカバーフィルターファンデーション」:真っ白ファンデ。バンギャの中で流行った功績あり。
  • クレージュ「クレンジングバーム」:クレンジングのあれ。次はこれ買います。
  • デッドクリア「ブライト&ピール ピーリングジェリー」:クレンジングのあれこれ。ピーリング。
  • ヒンス「トゥルーディメンションラディアンスバーム」:スティック型ハイライト。おすすめされた。

次はここらへん狙います。あとコントロールカラー。